京都・暮らしの道具と田舎カフェ「基牛舎」のブログ

京都•宇治 炭山に2018年オープン 営業時間 : 金.土.日.祝日-11:00 - 17:00 L.O16:30 季節により変更あり(ランチ15:00まで。L.O 17:00) 元牛舎を改装した暮らしの道具と田舎カフェ「基牛舎」です。

営業再開 「2月11日(木・祝)〜」のお知らせ

基牛舎では緊急事態宣言を受けて自粛、臨時休業していましたが、

 

2月11日(木•祝)から営業を再開させていただきます。

 

 

これまでご来店を予定されてたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。 申し訳ございません。

 

 

 

先日、緊急事態宣言が延長されましたが、

色々な状況を判断した結果、営業を再開することに至りました。

 

今後は、感染拡大に気をつけながら、自由で文化的な生活を守り続ける事が社会にとって大切なのではないかと当店では考えています。

 


また、これ以上の期間を過剰に自粛休業するとお店の経営も悪化して危うくなります。

前回同様に当店のような営業時間のお店は「営業時間は飲食店への午後8時までの営業時間短縮」に応じた政府・自治体の協力金や補助金は対象外なので、

自粛や休業をしても、何もいただけないのが現状です。

 


お客様からは営業再開のお問い合わせも多数いただいており、

お返事出来ない場合もございまして大変失礼致しました。

 

 

皆様にお会いできる事をとてもとても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

基牛舎